"n"

http://www.harveycartel.org/metanet/n.html

プレイヤーキャラクタに武器は無く,敵を破壊することも一切できないのだけれど,滑らかな操作性と多彩なギミックがゲームプレイの幅を作り出している。標準で用意されているステージには5ステージ×60エピソードの計300ステージがあり,これだけれも相当に手応えのある内容となっているのではないかと思う

via Radium Software Development
http://www.radiumsoftware.com/0409.html#040916

*[life]タニマチ

たに‐まち【谷町】
大相撲で、力士のひいき筋・後援者のこと。明治の末ごろ、大阪谷町筋四丁目の相撲好きの外科医が相撲取りからは治療代を取らなかったところからいう。

へぇ・・・
こういう言葉は一般的なんだろうか。
「タニマチ」と言ってえこひいきを表すのは無用に文章を複雑にしていると思う。